<ホーム><釣行記>

    管理釣り場でルアー釣り指導                                            06.06.26
                                     JOFI愛知・会員  坂下 智英
       6月26日(日)
  今週は会社の同僚(私と親子くらいの年齢差)を連れて、管理釣り場にルアーフィッシング実釣指導に行きました。
場所は、人の少ない和良村のアーネストクラブです。
  日曜日なのに、他の客は10人もいないため、ノビノビとキャスティングが出来ます。
  彼は、本日で二回目の釣りなのに、目茶苦茶上手くなりました。
おまけに、良形が数匹釣れたことで自信をつけ帰りの車の中では「次は庄川でリベンジするぞー・・」とブチあげていました。
 
私の釣果は、ニジマス&ブラウンで10数匹を上げて満足ですわ(^^♪
ここの魚は、どいつもこいつも引きが強いので腕が痛いくなりますな。
 
アーネストは一日の時間がのんびり流れています。
人出の多い釣り場や渓流で駄目な時の憂さ晴らしはここがいいかもね。
皆さんも是非一度お出かけになってみてはは如何ですか?。
**********************
   オリジナルハンドメイドミノー・TS工房
                  坂下智英
   troutluerfan@yahoo.co.jp
   HP『Trout Luer Fan!』 
      http://outdoor.geocities.jp/troutluerfan/index.htm
私の若手生徒が釣りました こんなのがポコポコ釣れますよー

____________________________<ホーム><釣行記>

inserted by FC2 system